飛騨春慶ネイルコレクション

2024年04月21日
先週なんですが 飛騨高山まちの博物館で
ネイルファッションショーが
ありました!



み〜んな素敵だったのですが
特に
春慶塗りのネイルをした白無垢姿の
モデルさんがランウェイを歩かれた時は
もう感動しまくりでした!

伝統を守る 繋ぐ 素晴らしいです!
写メも撮らず じっーーと
みておりました。
とても素敵なショーで
あの空間に行けたこと
とても感謝してます!
ありがとうございました😀




お知らせ

23日(火) 都合によりランチタイムだけ
お休みさせていただきます。


本日もありがとうございました( ^ω^ )
スポンサーリンク

Posted by ビストロ カンゾ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。