ネイバード②

2024年04月12日
2日間のネイバード2周年イベント
にもたくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました。

森本シェフもありがとうございました!



私たちもカンゾを閉めてから
行って来ました!

野村農園さんのオーガニックガーデンサラダ






ネイバードの抹茶のテリーヌ
だーいすき😋



ごちそうさまでした👍


お知らせ

13日(土) ディナータイム
15日(月)ディナータイム
16日(火)ランチタイム
満席となりました。


もうすぐ高山祭です!
桜も咲き始めました🌸


本日もありがとうございました(^O^)





スポンサーリンク

Posted by ビストロ カンゾ at 02:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。