ohagi3

2022年10月25日
先日イオンモール土岐が
オープンしました。
岐阜初出店の ohagi 3 の
おはぎをを娘が買って来てくれました!



一口大サイズの
かわいいohagi 3 です!
ごちそうさまでした😋


お知らせ

18日(火) ランチタイムは貸切り営業です。


本日もありがとうございました(^O^)



スポンサーリンク

Posted by ビストロ カンゾ at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お伺いがございます。
18(火)は休みは来月の事ですか?
今日、カンゾーでのランチを楽しみにしていたので…。もしかしたら本日が貸切日でしょうか??…っと思い(涙)
Posted by ファン at 2022年10月25日 08:17
ファンさま
   今ごろお返事をしてごめんなさい。
18日㈫って すみません!ぼけてます(´;ω;`)
25日㈫のランチタイムのことでした。
申し訳ございませんでした。
またご都合がつけばお越しくださいませ
Posted by ビストロ カンゾビストロ カンゾ at 2022年10月30日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。